So-net無料ブログ作成
検索選択

『牙狼 紅蓮ノ月』明日から放送開始です [仕事]

お仕事のお知らせです。

ツイッターなどでは以前から告知していましたが、10月9日今週金曜日深夜……ってもう明日ですが、 放送開始になります、テレビアニメ『牙狼 紅蓮ノ月』に脚本で参加しています。シリーズ構成の會川昇さんからのお誘いでした。
ご存知のように『牙狼』は実写特撮ヒーローとして誕生、今年10年を迎える長寿シリーズで、そのアニメ版が昨年秋、『牙狼 炎の刻印』として放送されました。
今回の『紅蓮ノ月』はその第二弾にあたりますが、中世ファンタジーだった前作とはがらっと趨きを変え、平安時代、平安京に巣くう闇と戦うシリーズになります。
正直、平安時代、平安京、と、自分の興味外のジャンルだったのですが、これをきっかけにいろいろ楽しく勉強させて頂きました。
何話目からの参加かはまだ言えないのですが、割合、早い時期の登板になります。お楽しみに。

詳しい情報は公式サイトでお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。