So-net無料ブログ作成

『東京怪異案内処』Kindle版発売のお知らせ [仕事]

4月15日発売予定の新作『東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。』ですが、同日、Kindle版の配信も同時にスタートします。

ご予約はこちらで。 定価600円で紙の本よりも48円ほどお安くなっております。

それから……。
秋葉原の書泉ブックタワーさんではもう入荷しているとの情報が。配送の関係で、正式な発売日の15日よりも前に店頭に並んでいる場合もありますので、書店に立ち寄られることがありましたら、ちょっとお探し頂ければ……と思います。

あと『東京怪異案内処』と関係ない……あれ? ちょっとあるかも。
東京の新しい怪異スポットということで、歌舞伎町の新宿TOHOに出現したゴジラ。前も見たことあるのですが、昨日が正式なお披露目ということで、夜間の点灯に期待して行ったら……
2015-04-10 18.55.46.jpg

……あら、真っ暗。どうやら常時点灯しているわけではないようで。
ついでなので、おまけのおまけ。
新宿東口広場で展示が始まったゴジラの尻尾です。雨のせいか、あまり人も集まっておらず……
2015-04-10 18.51.24.jpg2015-04-10 18.51.44.jpg


東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2015/04/20
  • メディア: Kindle版

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。