So-net無料ブログ作成
検索選択

『東京怪異案内処』試し読み始まりました。 [仕事]

直接見てはいないのですが、東京は雪が降ったとかで……。
寒がりなもので暖房全開でいる和智です。
さて……。 

4月15日発売予定の新作『東京怪異案内処 この街の憑り道お連れします。』、富士見L文庫さんのサイトで「試し読み」が始まりました。

『東京怪異案内処』のページ

富士見L文庫公式サイト

試し読みでは29ページまで、主人公(語り手)の喜多野花奈がお話の舞台となる“お散歩専門店”とうきょう堂を訪れ、もうひとりの主人公・春に出会い、彼女が関わることになった不思議な事件について語り始めるところまでを読むことができます。
試し読みで興味を持たれましたら、本編のほうも是非。
……っと、今、Amazonへのリンクを貼って気づいたのですが、こちらでも書影が出たようですね。
それから、Amazonだと発売日が4/12、富士見L文庫サイトだと4/15となっています。どちらも間違いということではなく、配本の都合上、だいたい、そのあたりとお考えください。すいません。


東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。