So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ『大怪獣ラッシュ』CGムービー2ndシーズン後半と『ガッチャマン』電子配信 [仕事]

夏もすっかり終わってしまって寂しい今日この頃ですが……お知らせです。

まず、『大怪獣ラッシュ』CGムービー2ndシーズン後半戦のお知らせ。
6月に放送、ご好評頂いた2ndシーズンですが、『ウルトラマンギンガS』前半と入れ替わりで、明日9月9日火曜日から『新ウルトラマン列伝』内で放送スタートです。
放送局などの詳しい情報はこちらでご確認ください。

今回放送されるのは、まず対ガンダーの三部作から。こちらの詳しい情報はこちらで。
ガンダーと雪原の激戦……と書くと、んなの当たり前じゃない、と返されそうですが……今回のガンダーは原典である「ウルトラセブン」登場時とは違う、ある特殊能力を持っていて、それでハンターたちを苦しめます。今回のCGムービー独自の解釈ではありますが、これは観たかったかもしれない……と言っていただけると描写になっているかと思います。お楽しみに!

 もうひとつのお知らせは小説版『ガッチャマン』の配信開始です。
昨年公開された実写版映画『ガッチャマン』、SF考証として参加させて頂きました。そのご縁で小説版も執筆させて頂き、昨年8月に上梓しましたが、これはその電子版です。
下にリンクのあるKindle版はすでに配信開始、角川書店BOOKWALKERさんでは9月10日から配信されるそうです。
よろしくお願いします。


ガッチャマン (角川文庫)

ガッチャマン (角川文庫)


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。