So-net無料ブログ作成
検索選択

近況と(たっぷり)宣伝その1 [仕事]

お知らせがいろいろあるのですが、んー、どれから行こうかしら。
ツイッターでさみだれで告知しているので、だいたいは書いていることばかりなのですが、発売日順にあれこれ紹介させてください。

まずは映画『ガッチャマン』。8月24日の公開が近づいて、街ではこんなものが……。

IMG_20130809_192840.jpg2013-08-09 19.28.40.jpg

これ、地元のJRの高円寺駅で遭遇して撮影しました。てへ。
ベンチの背にある、横長のブロードボードです(あれ? 正確にはなんか違う言い方があったような……)。
ベンチのところにお客さんが座っていたので、勇気がなく、正面から全体の撮影はできず……すす、すいません。
なにが見せたかったかというと、このボードの右端にですね、このように8月24日、つまり映画公開同日発売の小説、そして、今日8月10日発売の、『ガッチャマン オフィシャルブック』の宣伝も載っているというわけなのです。これをお見せしたかった……全体の写真はいずれ……近いうちに……必ず。

で、本日発売の『ガッチャマン オフィシャルブック』。
見本がまだ届いていないので、買ってきました。
IMG_20130810_162603.jpg

巻末に監督の佐藤東弥さん、脚本の渡辺雄介さん、そしてSF考証の和智正喜←ワタクシ、の三人による鼎談が掲載されています。
主役の皆さんの撮り下ろしフォト、インタビュー、そしてVFXやスーツメイキング記事も充実しています。僕の仕事としてもですね、映画本編には反映されなかった設定ですとか、そのあたりの記事も載っていますので、是非……実際、熟読されるのは映画をご覧になった後がいいと思うのですが……よろしくお願いします。

映画「ガッチャマン」オフィシャルブック

映画「ガッチャマン」オフィシャルブック

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。