So-net無料ブログ作成
検索選択

東京国際フォーラム『ガッチャマン』完成披露試写会 [仕事]

昨日、7月16日は有楽町の東京国際フォーラムにて『ガッチャマン』(8月24日公開) の完成披露試写会が行われました。
……というわけで、僕も行っていきました、国際フォーラム。

2013-07-16 16.05.13_R.jpg

上映は午後6時半からだったのですが、僕は午後2時には会場入り。
佐藤東弥監督、脚本の渡辺雄介さんとご一緒に、パンフレットと……あともう一件、取材を受けるためでした。
取材は国際フォーラム内の控え室で行われたのですが、さすがあれだけの規模のホールがある施設だったんで、バックヤードも広い! でかい!
取材は一件四十分が二本だったのですが、あまり慣れてないので緊張しました、はい。というか、四十分あってもなかなか喋れないもので反省です。

 

2013-07-16 14.01.00_R.jpg

と、反省はともかく。上の写真は当日、東宝や日活の宣伝スタッフの皆さんが着用していた、スタッフ用のTシャツです。
左からG1号……と続き(ごめんなさい! G5号の竜バージョンが見切れて……)、各人のヘルメットがモチーフになっていて、色だけじゃなくて、ぜふんデザインも違っています。
ぜんぶもらってもOK……という話だったのですが、遠慮して、健とジョーのモデルだけいただいてきました。大事にします。

2013-07-16 21.14.27_R.jpg

で、こちらの写真は試写会終了後のロビー。
上映終了後、ロビーに出て、ジャンゴフィルムや日活のプロデューサーの方々にご挨拶していて、ふと横を見ると……なんじゃこりゃ(゜Д゜)
女の子の列がずらっとできているのは目の端に映っていたのですが……よく見るとその先には監督の佐藤東弥さんと、ツーショットを撮ろうとしている女の子たちが!
オフィシャルなサービスではなく(笑)、ロビーに佐藤監督がいたところ、「写真撮らせてください!」「写真撮らせてください!」とお客さんたちが集まって、自然発生的に? できた列らしく、写真(正面から映っている方々のお顔はぼかしてあります)を撮ったタイミングではそんなに多く見えないですけど、いちばん多い時は100人くらいの列が……。
昨日の試写会の中で、いちばんぐっと来たシーンでした。

2013-07-17 09.15.54_R.jpg

こちらはいただいてきたTシャツです。ジョーモデル。
今年の夏はこれを来て出歩いて宣伝に努めます! ……か、可能な限り。こちらが前で。

2013-07-17 09.16.15_R.jpg

こちらが後ろ。
というわけで『ガッチャマン』8月24日公開です。
同日発売のノベライズともどもよろしくお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。