So-net無料ブログ作成

第8回「河童展」行ってきました

DSCF0655.JPG
というわけで第8回河童展に行ってきました。
※河童展の詳しいことは前回のエントリを参照のこと。
実は水曜日にいちど行っていたのですが、なんとその日は休廊日。本日、出直してまいりました。
前回までと比べても、今回は絵画だけでなく立体物が増えて、また一層楽しめる催しものになっていました。ちなみに今井修司先生、今回も「河童」モチーフ無視の出展です(笑)
8月3日火曜日までやっています。池袋西口駅前すぐですので、近くにお越しの際は是非、覗いてみてください。ちなみに僕は近藤ゆたか先生イラストのポストカードをおみやげに買ってきましたよ。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エリーゼ

暑い中、何度も足をお運び下さり、ありがとうございました。
今井先生、面白かった(笑)いえ、すごい絵でした。
私も近藤先生のポスカ購入。
猫っぽい河童が良かったですね。
立体やグッズも充実していて「ふしぎ」で楽しいギャラリ−でしたね。

月影町ふしぎ博物館拝読しました。
本編の世界にも浸りましたが、あとがきに泣けました。

by エリーゼ (2010-08-10 21:27) 

wachim

えー、そんな泣けるあとがきじゃないですよぉ~
by wachim (2010-08-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。